【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おはよー♪

[8283]りおの親

このあいだは、お話しができて楽しかったでーす♪(^○^vお忙しいのにありがとうございましたー!!m(_ _)mりなちゃんお散歩の時も楽しそうなお顔してるのねー♪♪お花の写真もきれいだわー!!ダイヤモンドもー!!!(羨)あーんなふわっとぼやけた写真を撮りたいのだけれど一眼じゃないとー無理だわ(爆)新しいキーボードの打ち心地はどうですか??まだしばらくお忙しそうですけれどーどうぞ無理しないでお疲れがたまりませんようにね(撫)

2008年05月10日 (土) 11時38分

[8284]かおり&りな @管理人
Re:おはよー♪

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)に(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥こちらこそ〜お電話、ありがとうございました〜っ!毎度、長話になってしまってすみませ〜ん!(*´艸`)むぷぷぷっ!そして、色々と、ご心配、お気遣い・・・本当に嬉しかったです。ありがとうございました〜♫
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

お蔭様で〜りなが、元気で楽しそうにしてくだちゃっておりますので、私もパワーを貰って(何とか)頑張れております。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆もうすぐ退院、出来そうなんですけど、例の件があって・・・その、お話がまたあるそうなんです。どうなることやら・・・。
...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆

(///∇//)テレテレ〜♪私の写真なんぞを・・・お褒め頂いてしまって、嬉しいですぅ〜♥やっぱり『腕』と言うより、『カメラ』かも・・・。(*≧∇≦)ギャハハ!一眼デビューは、まだですかーっ?!私も楽しみにしているんだけどなぁ。そう言えばっ!この間、お店でチラッと見てみたら・・・価格もかなり下がっているみたいで、そろそろお買い上げ時期なんじゃないかしらん?!
このこのぉ〜( ^∇^)σ)≧∇≦)プニッ♪

新しいキーボードは、ノートPC感覚なんです♬☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪なので、ストロークが短いので軽〜く打てて、楽なので、とっても快適で〜っす♥ヾ(@^▽^@)ノシ ありがとうね〜!また、落ち着いたら、ご連絡しちゃいま〜っす。(*´艸`)むぷぷぷっ!それはそうと・・・りおちゃんの、あれは、どうなったの?!
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

HOME
2008年05月10日 (土) 14時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板